I am me.

はじめまして、ようこそ。

初めてのブログは緊張しますね。

私は食べることが大好きな20代半ばの女です。今はまっているものは厚揚げ。カリッと焼いた厚揚げに大根おろしとじゃこを乗せて、ポン酢と七味をかけて食べるのがお気に入り。ものすごく簡単にできちゃうのも大好きなポイントのひとつでもあります。少しお分かりいただけたかと思いますが、面倒くさがりな性格です。

ここでは主に日常を綴っていきたいと思っています。きっとなんでもない日ばかり。でもだからこそ書き残しておきたいんです。すぐ忘れてしまいますからね、備忘録と言うんでしょうか。

スマホを開けば眩しいぐらいキラキラしている人がたくさんいて、あれ?自分だけ?って、一人取り残されたような気持ちになることはありませんか。私はあります。そんな時にでもこのブログをのぞいていただけたらと思うんです。私もこんなもんだぜ、なんてなにか少しでも伝えられたらなあって。ありのままの自分であり続ける、そんな意味を込めてこのブログを I am me.と名付けました。

上手に伝えられないかと思いますが、温かい目でご覧いただけますと幸いです。最後までお読みいただきありがとうございます。