「Believe! Sea of Dreams」ディズニー好きと一緒にみない?

youtu.be

ご報告遅れましたが、前回予告していた YouTube の目標が達成できましたことを、読者の皆様にご報告いたします。いつもブログをお読みいただき、スターをつけてくださり、ありがとうございます。とても励みになっています。

そして、YouTubeではチャンネル登録をしてくださった皆様、ありがとうございます。ブログの読者もそうですが、待っていてくれる人がいるって本当に嬉しいことですね。

i-amme.hatenablog.com

 

初めての動画は、ディズニーシーの「Believe! Sea of Dreams」をディズニー好きと一緒に見るという設定。ショーやパレードを1人でじっくり観るのももちろん最高なのだが、ディズニー好きの友達とキャーキャー言いながら、気持ちを共有しながら観るのはまた別の楽しさがあると思い、こちらの動画を作成した。1人で観るけどちょっぴり騒ぎたい時なんかにも是非使ってほしい。そして、Good ボタン、チャンネル登録していただけるととっても嬉しいです。

 

できあがるまでのお話をすると、ハプニングだらけだった。本当は Vlog を作成するつもりだったが、カメラとスマホ、PC のデータ移行が上手くできず、今回は Vlog を諦めるしかなかった。しかし、前回のブログで皆様に YouTube を動かすことを宣言していたので、Vlog が作れなかったとしても、何か動画はアップしなきゃ、動画編集に挑戦しなきゃ。そう思い、なんとか今あるデータで動画を作成できないか検討する。そしてできあがったのがこちらの動画です。

 

色々と戦い動画編集を始めれたのは深夜0時半頃。終わったのは7時だった。全くの初心者にはやっぱり随分と時間がかかった。予告していた日は過ぎてしまったが寝ていないので同日扱い、、とさせていただきます。

 

いつも言っていますが、とにかく楽しんですることを忘れずに。ブログと YouTubeInstagram と、マイペースに続けていきたいです。皆様、よろしくお願いします。

 

💜 YouTubeたぬき - YouTube

📷 Instagramhttps://www.instagram.com/__tanuki.g?igsh=a2E2MmlrMTR1M2Fq&utm_source=qr