旅行の準備 ~美容院に行く〜

いらっしゃいませ、まだまだ暑いですね。

私は最近、2ヶ月ぶりの美容院に行ってきました。

たぬき https://www.instagram.com/tanuki.g__

今回はカットのみ。カラーとトリートメントもしてもらいたかったけど、今月は他にもまつげやコルギにも行くのでセーブ。

なぜこんなに張り切っているのか。それは今月旅行の予定があるからです。本当に楽しみにしているんですよね、ずっとずっと夢だったことも叶えられそうで。とにかくそれまでは少しでもコンディションを整えようと準備しています。お金がかかる、、、でもこれも楽しい旅行の準備。また他の準備についても書きたいと思います。

さて、最後にひとつご報告を。私たぬきは Instagramを始めました。ユーザーネームは tanuki.g__です。URL はこちら【https://www.instagram.com/tanuki.g__

綴っておきたいことたくさんがあるのにブログが追いつかない。そこで、Instagram でできるだけタイムリーに気軽に皆さんと共有できたらいいなあと。何ができるかはわかりませんが、今したいことを少しずつ少しずつ頑張りたいんです。もしよろしければ Instagram も覗いていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございます。素敵な週末を。